「牛庵」さんで焼肉食べ放題

ちょっと前の話ですが、和田町の「牛庵」さんへ行ってきましたナイフ&フォーク
ムスコの希望で焼肉。
たまたま近くに行ったので、いつもと違うところへ行ってみました。

注文したのは↓

「牛庵」さんで焼肉食べ放題

一番リーズナブルなすずらんコース。
ドリンクバーは別料金ですが、静岡県の子育て優待カードで無料になります電球

一番最初に↓

「牛庵」さんで焼肉食べ放題

おすすめ盛り合わせが来て、それ以外は注文になります。
注文は席にタッチパネルがあるので楽です。

注文したものの一部↓

「牛庵」さんで焼肉食べ放題

大判もち豚バラと中落ちカルビ(?)

「牛庵」さんで焼肉食べ放題

ベーコンとホルモン盛り合わせ

「牛庵」さんで焼肉食べ放題

季節メニューのチーズフォンデュ

「牛庵」さんで焼肉食べ放題

キムチの盛り合わせ 

「牛庵」さんで焼肉食べ放題

〆でハーフのカルビクッパです。
他には焼き野菜やサンチュなども注文しました。

こちらの特徴として、盛り合わせメニューの量が多いです。
ホルモンなども思ったより多かったし。
あと、カルビクッパはハーフだったのに普通の量?って思うくらい多くて、
夫と2人で分けました。


メニューも多そうに見えるものの、タレの違いでも書いてあるので、
実際はそれほど多くありません涙
先ほど調べて知ったのですが、
志都呂にある「焼肉いちばん」さんも系列店のようです。
個人的には「牛角」さんの方が好きかな。
(値段は高いけど汗)

ムスコの希望で焼肉にしたのに、あんまりお肉は食べませんでしたへへん
本人は「牛角」さんへ行くと思っていたらしいです。

ただ、私たちは年齢のせいか焼肉はあんまり食べられなくなってきたので、
今度はしゃぶしゃぶの方がいいかなーという話になりましたキャー
ムスコも食べ易いし、お野菜もいっぱい食べられますし。
次回焼肉へ行くときは、少量でもいいので美味しいお肉と食べたいと思います。


タグ :牛庵焼肉

同じカテゴリー(グルメ)の記事
大晦日の東京
大晦日の東京(2015-01-19 00:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「牛庵」さんで焼肉食べ放題
    コメント(0)