今年の節分

もう明日はバレンタインデーですねハート
今年は購入も手作りもしました電球
こちらは近日中に記事にする予定です。

さて、もう10日も経ってしまった節分の記事です。
(今更感がかなりありますが汗)

今年の恵方巻は「ビオあつみエピスリー」さんで購入しましたキラキラ
コダワリの食材を扱っていて美味しそうかなと思って。
お値段は遠鉄ストアと比べても同じくらいでした。

今年は↓

今年の節分

夫の希望で海鮮巻と

今年の節分

息子の希望でまぐろの巻きずし3本セットを予約して購入。
(意外と太目の巻きずしでした。)
足りないかなと思ったので↓

今年の節分

こちらもムスコの希望でベジタブルロールを当日に追加。
こちらは巻きも少し細めで小さかったので手軽に購入できました。

他にもトンカツや鴨肉の巻きずしなどもありました。
美味しそうでしたが購入は見送りました。

中身は↓

今年の節分

こんな感じ。
本当は長いまま食べるものみたいですが、
私のは全種類を小さ目に切ったものにしましたキャー

お味の方は、寿司飯が変に甘すぎず、海鮮も美味しくて良かったです。
個人的にはベジタブルロールが素朴な味で美味しかったです上昇

一緒に購入した↓

今年の節分

お総菜コーナーの手作り茶碗蒸しが非常においしかったですグッド
みりんが入っているからか少し甘目ですが、
お出汁がしっかりしているし、結構具だくさんで満足度が高いです。
特に中のお肉が美味しいです。
恐らくお肉コーナーで購入できる肉だとは思うのですが、
銘柄が書いていなかったのでどちらのお肉かは分かりませんでした。


「ビオあつみ」さんは、普段はあまり見かけない商品がいっぱいあって、
個人的にかなり楽しいスーパーです。
ただ、お値段もしっかりするので、普段使いではちょっと無理なのが残念涙
お惣菜が美味しくて、何度か購入していますが、
未だ美味しくないと思ったのがありません。
茶碗蒸しはリピ決定ですキラキラ



同じカテゴリー(日記)の記事
春休み漫喫中
春休み漫喫中(2015-04-04 00:19)

卒園おめでとう!
卒園おめでとう!(2015-03-20 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の節分
    コメント(0)