トッキュウジャーのグッズが増殖中

ムスコは何度か書いてる通り、トッキュウジャーに夢中です。
列車がいいのもそうですが、
登場人物のキャラクターもなかなか良くて、
親が見ても面白いです。

で、以前にも↓

2014/04/01
トッキュウジャーにハマりまくりです

トッキュウジャーの記事は書いているのですが、
さらに現在増えまくっていますびっくり

お盆の帰省のときに買ってもらった↓

トッキュウジャーのグッズが増殖中

一番左のビルドダイオー。
3台つなげて↓

トッキュウジャーのグッズが増殖中

超超トッキュウダイオーに。

あと↓

トッキュウジャーのグッズが増殖中

ユウドウブレーカー&ドリルレッシャー

さらに↓

トッキュウジャーのグッズが増殖中

ファイヤーレッシャーと

トッキュウジャーのグッズが増殖中

ポリスレッシャー。
前売り券特典の↓

トッキュウジャーのグッズが増殖中

ビルドレッシャーの先頭車両メタリックバージョン。
前にオークションで落とした↓

トッキュウジャーのグッズが増殖中

レインボーレッシャー。

さらに極め付けは↓

トッキュウジャーのグッズが増殖中

プレミアムバンダイ(公式ネットショップ)で限定販売の、
チケットくんパペット目

こちらは結構大きくて↓

トッキュウジャーのグッズが増殖中

明細が送られてくる大きさの幅広封筒と比べてこの大きさ。
思ったよりも大きくて結構しっかりしています。

持っていないアプリチェンジャーとトッキュウバックルは
ムスコと相談して購入しないことになっているらしいです。

こんなに集めなくても・・・涙と正直思うのですが、
収集癖のある夫も関与していて、『俺の趣味』とか言っているので、
放っておきますえー
ムスコはもちろん大喜びですが、教育上良くない気もしたり。

まだこれから増える可能性が高いですが、
(だって虹は7色だし虹)
また買うんだろうなー。
ま、ムスコも電車モノだからハマっているという感じなので、
次の戦隊モノは大丈夫なはずです。
もう来年は小学生だし。

バンダイの戦略に踊らされまくりな我が家なのでしたガーン



同じカテゴリー(育児)の記事
春休み漫喫中
春休み漫喫中(2015-04-04 00:19)

卒園おめでとう!
卒園おめでとう!(2015-03-20 22:54)

タペットの子供服
タペットの子供服(2015-03-05 11:10)

今年のクリスマス
今年のクリスマス(2014-12-28 00:22)

お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう(2014-12-16 21:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トッキュウジャーのグッズが増殖中
    コメント(0)